INFORMATION[インフォメーション]

  • 2019.06.28飲食出店の募集を開始しました!

    【飲食出店応募条件】
    ● 鹿児島市臨時営業許可の基に、営業・販売頂きます。
    (臨時営業許可に関しましては、事務局にて代理申請予定となります。)出店確定の際には、臨時営業許可の範囲内でのメニュー展開となりますので、出品できない品目等があります。
    ● 現地にて調理を行う品目に関しましては、加熱調理にて提供頂く品目に限ります。生もの(生野菜等)の調理提供は基本的にできません。
    ● 固定店舗・移動販売車等の飲食店営業許可を取得していること。
    ● 食品衛生責任者または調理師免許等の資格を取得していること。出店の際にも資格を保有するスタッフが1名以上現場に常駐できること。
    ● 現在事業として営業をしていること。
    ● PL保険(生産物賠償責任保険)に加入していること。
    ● 本人(法人の場合は代表者)以外の応募はできません。第三者への譲渡・貸与はできません。

    【応募方法】
    メール本文に下記の4つの項目をご記入のうえ、
    件名を『THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2019 飲食出店申込』と明記し、メールをお送りください。
    詳細な出店概要をメールにて送付しますので内容をご確認の上、
    同じく返信メールでご案内するインターネット上のエントリーフォームよりご応募ください。

    ・出店店舗名
    ・出店企業・団体名
    ・ご担当者名
    ・ご連絡先(日中つながるお電話番号)

    【送付先メールアドレス】
    food@earth-garden.jp


    【応募締切】
    8月2日(金) 23:59
    鹿児島の食文化を発信したい鹿児島の飲食店の方、
    へスに参加するお客さんによりヘスを楽しんでいただくための食事を提供したい県外の出店者のみなさま、
    一緒に「THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2019」を盛り上げてくださる方のご応募を、お待ちしております

    ※雑貨・ワークショップ出展の募集開始は7月以降を予定しております。もうしばらくお待ちください。