INFORMATION[インフォメーション]

  • 2019.07.24THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2019 ご出演者さまの一部変更に関するお知らせ。

    先般報道された内容を受けて当該所属事務所さまが出された判断を
    「THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL」としても踏襲させていただきます。


    【The BONEZ の出演に関して】
    所属事務所との協議の結果、出演を見送らせて頂くことに致しました。

    【LIFE IS GROOVE の出演に関して】
    所属事務所との協議の結果、出演を見送らせて頂くことに致しました。

    【Dragon Ash の出演に関して】
    所属事務所及びメンバーとの協議の結果、サポートベーシストにT$UYO$HI(ツヨシ)(The BONEZ / Pay money To my Pain)
    を迎えての出演となることに決定いたしました。



    出演者の一部出演見送りに伴い、内容に変更が生じる可能性がございます。
    これらに伴う 新たなタイムテーブル等は 7月中を目安に改めて発表させて頂きます。


    ※尚、出演キャンセルに伴うチケットの払い戻しは致しませんのでご了承ください。



                                   
                                  THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL2019 実行委員会